続かないことをしていても太るだけです。

 

んにちは!

お腹痩せトレーナーの

ヒビキです。

 

 

 

・リンゴダイエットなど

単食ダイエットが好き

 

・市販のダイエット食で

痩せたことがある

 

・家の中に使ってない

健康グッズがある

 

・ダイエット中は

イライラしがちだ

 

・リバウンドを

繰り返している

 

「あ、私当てはまってるのある」

とあなたは、思ったかもしれません。

 

要注意です。

f:id:bodylinemake:20191024205711j:plain


 

ダイエットして痩せたいと

思っても、

痩せれない可能性が

あります。

 

何度かダイエットに

挑戦したことがあるあなたは、

 

めでたく目標の体重になった

経験があるかもしれません。

 

でもそのあと

リバウンドして

元に戻ってしまった

という人かもしれません。

 

 

今回の記事では、

ダイエットが続かない

あなたに向けて、

 

本当の意味でのダイエット

成功法を紹介していきます。

 

 

これを知らないと、

 

ダイエットをして、

1回痩せたのに

リバウンドして、

 

ブヨブヨのぜい肉が

乗っかっている

おなかに逆戻り。

 

絶望に突き落とされる

感覚になり、

 

もうダイエットするのが

嫌になります。

 

 

そうなってしまったら、

あなたが望んでいる

美しいおなかには

なれません。

 

ファッションを楽しむことも、

自分に自信を持つことも

できません。

f:id:bodylinemake:20191024205846j:plain

 

逆に今回紹介する方法を

知っていると、

 

ダイエットに成功して

リバウンドすることは

なくなり、

 

すっきりとした、おなかを

手に入れることができ、

 

ダイエットするのが

楽しくなり、

 

簡単に痩せられる

感覚が忘れられなくなります。

 

海に行ったら、

男の視線の

マトになることは

間違いありません。

 

 

あなたが、待ち望んだ

未来が待っています!

f:id:bodylinemake:20191024205949j:plain


 

体重を落とすのは、

もちろん努力が

いることなのですが、

 

もっと大変なのはその体重を

維持することですよね。

 

ダイエットしたばかりの体は、

たいてい太りやすくなっています。

 

これは人間に環境の変化に

適応する力があり、

 

エネルギーを抑えたり、

運動量を増やしたりすると、

 

一時的に体重は落ちますが、

やがて体が慣れて、

 

少ないエネルギーでも

生きていけるようになるのです。

 

このとき体は、

できるだけエネルギーを

使わずに済むようにと、

 

筋肉や骨の量を

減らし、基礎代謝

下げます。

 

ここで、

目標体重に達したからと

食事制限をやめてしまうと

 

グングン太ってしまいます。

f:id:bodylinemake:20191024210141j:plain

こうなってしまうと、

太らないためには

 

食事制限を

ずっと続けなければ

なりません。

 

「食べないダイエット」や

「単食ダイエット」を

 

一生続けるのは不可能です。

 

リバウンドせず、

太りにくい体を

手に入れるためには、

 

ダイエット中に筋肉量や

骨量を減らさないで、

 

基礎代謝を落とさないこと。

 

そして、これからもムリなく

ずっと続けられる食生活で痩せることが

大切です。

 

 

つまり!!

 

ダイエットは、

一時的な食事制限ではなく、

 

食習慣の改善です。 

f:id:bodylinemake:20191024210243j:plain

その意識さえあれば、

リバウンドすることは

ありません。

 

 

1回食習慣を

改善してしまえば、

 

あとは、

いつも通り生活するだけで

自然と痩せていきます。

 

「食習慣見直してみよう!」

と今思っても、

 

今すぐ行動に移さないと

何も変わることは

ありません。

 

痩せて、身も心も

キレイになった

 

あなたを

想像して

1歩踏み出しましょう。

f:id:bodylinemake:20191024210434j:plain

 

では、今すぐ

あなたの生活習慣を

振り返ってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。