「太る家系だから太る」はウソ。 本当の理由とは?

 

 

んにちは!

お腹痩せトレーナーの

ヒビキです。

 

突然ですが、

 

「親も兄弟姉妹も太っている...」

 

「私、太る家系だから

痩せれないんだ...」

 

こんな風に思って、

ダイエットを諦めたことは

ありませんか?

f:id:bodylinemake:20191024174419j:plain

そう思ってしまう

気持ちは、わかります。

 

ですが、これは

完全な誤解です。

 

 

今回は、この誤解を

解き、本当の理由を

あなたに説明したいと思います。

 

 

これを知れば、

あなたは何が原因

ぜい肉が付いていたのか

 

何を変えれば痩せるのか

知ることができます。

 

本当の理由を

知ることができたら、

 

あなたは、ダイエットに

前向きになることができ、

 

理想とするウエストが

手に入る未来が待っています。

f:id:bodylinemake:20191024174627j:plain

 

逆に、これを知らないと

いつまでも家系のせいにして

自分の追い求めるウエスト、

 

自分の本当にしたい

ファションができず、

 

自分に自信も

つかないままです。

f:id:bodylinemake:20191024174850j:plain

 

あなたの目指す

未来はどちらですか?

f:id:bodylinemake:20191024175005j:plain

 

 

 

 

「太る家系だから太る」のは、

ウソだと言いましたが、

 

では、本当の理由とは何か?

 

 

太るのは、遺伝子よりも

 

圧倒的に食生活の影響が大きい

からです。

 

 

確かに、両親や兄弟姉妹が太っていると、

つい遺伝子の可能性を

疑いたくなるものですが、

 

考えられる理由は1つです。

 

家族揃って太りやすい食生活を

しているからなんです。

f:id:bodylinemake:20191024175228j:plain

 

 

「でも、姉はスリムなのに、

私は太っているんです。」

 

よくこういった相談を受けます。

 

家族で同じように食べているのに

体重差が出ているのは、

 

実は

食事以外からとるカロリー摂取量の違い

にあります。

 

決して、遺伝子のせいでは

ありません。

 

 

では、どうすれば

太りやすい食生活から

抜け出せるのか...

 

3日間、自分が食べたものを

写真に撮ってみてください。

 

予想以上に食べていることを

実感できます。

 

こんなに食べていたから

ダイエットしても

痩せなかったんだと

 

気づけたら、あなたは

すでに1歩成長してます。

 

 

ここまで、説明してきて

わかったと思いますが、

 

太っていた原因は、

家系、遺伝子ではなく

 

食生活にあったんです。

 

今の食事を変えていくことが、

 

あなたの

 

理想としているウエス

 

自分のしたいファッション

を叶えるために、

 

最も大事なんです。

f:id:bodylinemake:20191024175430j:plain

 

 

では、今すぐ

食べているものを

写真に収めましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。