食事を抜くと確実に太ります。

 

 

んにちは!

お腹痩せトレーナーの

ヒビキです。

 

 

突然ですが、あなたは、

これらに該当していませんか?

 

・朝ごはんを食べない

・昼食をとる時間が決まってない

・スナック菓子や甘いものを食べて

食事を取らないことがよくある

・便秘気味である

・忙しいと食事しない

 

これらに該当する人は、

確実に太ります。

f:id:bodylinemake:20191024184237j:plain

 

今回の記事では、

 

なぜ食事を抜くと太るのか

 

太らないための食事法を

紹介していきます。

 

 

これを知らないと、

あなたは、

 

太る体質のままで、

 

ダイエットをして、

痩せようと思っても

 

痩せることができず、

ファッションを楽しむことも

 

本当は行きたい海、プールにも

行けず、インスタの投稿を

見て、羨むだけの日々を

送ることになります。

f:id:bodylinemake:20191024184428j:plain

 

逆に、今回の方法を

知っていると、

 

痩せやすい体づくり、

太らない体を作ることができ、

 

タイトスカートも着こなし、

 

ずっと行きたかった

海、プールにも

行くことができ、

 

あなたがインスタを投稿して、

羨ましがられる側になります。

f:id:bodylinemake:20191024184806j:plain

 

 

 

では、ここから

食事を抜くと太る理由を

説明していきます。

 

食事を抜くとおなかが

ペコペコの状態になりますよね。

 

おなかがペコペコの時は、

体が飢餓状態なんです。

 

その時に食べ物を口にすると

「待ってました!」と

ばかりに

 

思いっきり体に

取り込もうとします。

 

空腹状態で一気に食べると、

インスリンが多量に出て、

 

脂肪がたまりやすい、

太りやすい体に

なってしまうのです。

f:id:bodylinemake:20191024185224j:plain

 

これを避けるには、

どうすればいいのか。

 

朝・昼・晩、おなかが

グウグウなる前に食べることです。

 

8時に朝食

12時に昼食

19時に夕食

 

というように、

できるだけ規則正しく、

毎日同じ時間に

食事することで、

 

「次の食事は何時間後」と

体が覚えると、

必要以上に吸収しなくなります。

 

 

自分の予定に沿った、

食事スケジュールを

組み立てることで、

 

自分に負荷がかからず、

エストを引き締めることができ、

簡単に痩せることができます。

 

 

ダイエットするのに、

難しいことはしなくていいんです。

キツイことはしなくていいんです。

 

小さなことの積み重ねが

あなたの目指す

ボディラインを作り上げていきます。

f:id:bodylinemake:20191024185317j:plain

 

 

では、今すぐ

1日の食事スケジュールを

紙に書いてみましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。