夕食で、「あるもの」を最初に食べると痩せる!?

 

んにちは!

お腹痩せトレーナーの

ヒビキです。

 

 

あなたは、ダイエット中

こんなことを思ったことは

ありませんか?

 

「キツイ食事制限

ダイエットは続かない...」

 

「しっかり食べてる、

あの子の方が痩せてる。

どうして...?」

f:id:bodylinemake:20191024155851j:plain

しっかり食べながら、

痩せれたら、

ストレスもかからなくて

 

楽しくダイエット

できる気がしますよね?

 

 

今回は、夕食に

「あるもの」を

 

最初に食べるだけで

痩せる方法を

紹介していきます。

 

 

今回紹介する方法を知れば、

 

食べ過ぎを防ぐことができ、

あなたのお腹は

みるみるうちに、

ヘコんでいきます。

 

自分のしたいファッションが

好きにできるようになります。

 

もう、スタイルのいい

女性とすれ違って、

 

劣等感を感じて

自己嫌悪に

陥らなくなります。

f:id:bodylinemake:20191024160015j:plain

 

逆に、これを知らないと

 

あなたのお腹は

ヘコまないまま、

 

ぜい肉だけが

蓄積されていき、

 

あなたのしたいコーディネート、

ボディラインが出る

ファッションができないまま

一生を終えてしまいます。

f:id:bodylinemake:20191024160103j:plain

 

こんな未来を歩みたく

ないですよね?

 

 

では、まず小さなことから

でいいので始めていきましょう!

 

 

 

 

タイトルにもある、

「あるもの」

一体なんなのか?

 

 

これは、

 

「ゴボウ」なんです。

f:id:bodylinemake:20191024160158j:plain

なぜ、ゴボウなのか。

 

ゴボウには食物繊維が

豊富に含まれており、

 

しかも、ゴボウの食物繊維は

固い成分なので、

しっかり噛まなければ

なりません。

 

噛む回数が増えるので、

自然に適度な量で

満足できるようになります。

f:id:bodylinemake:20191024160424j:plain

 

では、なぜ夕食なのか?

 

夕食は、寝る前にとる

最後の食事。

 

寝る前なので、食後に

日中のような活動量は

ありません。

 

ですが、夕食は

1日で最も食べる量が

多くなりやすい食事です。

 

そこで、夕食に

ゴボウ料理を食べることで

 

噛む回数を増やし、

食べ過ぎを防ぐのです。

 

また、ゴボウ料理を

とる際には、

最初に食べることを

オススメしています。

 

食事開始から早いうちに

噛む回数を増やすことで、

 

ムダな食欲が

湧いてこなくなります!

 

 

 

 

あなたの理想のウエストを

手に入れるには、

 

あなた自身が動き出さなければ

手に入りません。

 

小さなことから

積み上げていきましょう!

 

 

 

では、今すぐ

ゴボウを使った献立

考えてみましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。