あなたを長年悩ませた、ぜい肉の正体と撃退法とは!?

 

 

んにちは!

 

お腹痩せトレーナーの

ヒビキです。

 

 

あなたは、

こんなことで悩んでいませんか?

 

「食事制限も運動もしてるのに、

お腹周りのぜい肉が取れない...」

 

「このぜい肉を引きちぎりたい...」

 

f:id:bodylinemake:20191024113312j:plain

 

他の部分は、すぐ痩せるのに

お腹のお肉って落ちづらいですよね。

 

 

 

今回は、そんなお腹についてる

ぜい肉の正体と撃退法を

紹介していきます!

 

 

これを知れば

長年悩まされ続けた

タプタプお腹に悩むことは

無くなります。

 

なかなか落ちないぜい肉を

溜めない体に変化遂げ、

 

あなたの理想としている

エストを手に入れることができます。

 

さらには、キレイになった

自分のお腹を見て、

 

自分に自信を持ち、

もっとキレイになりたいと

思えるようになります。

 

f:id:bodylinemake:20191024113444j:plain

 

逆に、これを知らないまま

ダイエットを続けていても

 

ダルダルのぜい肉は、

残ったまま。

 

なんで、ぜい肉が落ちないか

モヤモヤしたまま

一生過ごすことになります。

 

さらには、「見えない敵」を

そのままにしていると

 

最悪の場合、様々な病気の

引き金になり、

 

オシャレ、ショッピング、

好きなあの人と海で

水着デートが

できなくなってしまいます。

 

f:id:bodylinemake:20191024113640j:plain

 

 

 

では、「ぜい肉の正体」とは

一体なんなのでしょうか?

 

 

答えは、

皮下脂肪です。

 

 あなたが、

ちぎりたいほど嫌いな

いつもつまんでいる

ぜい肉のことです。

 

f:id:bodylinemake:20191024121456j:plain

 

皮膚のすぐ下にあって、

一般的に女性の方がつきやすい

傾向にあります。

 

皮下脂肪は、長年にわたって

少しずつ溜まっていき、

 

ダイエットをしても

最後まで居残る厄介な

存在です。

 

この皮下脂肪を

落とすために、

 

どれだけ「苦労」してきたか

どれだけ「悩まされて」きたか

 

 

でも、安心してください。

皮下脂肪を落とす方法を

これから紹介していきます。

 

 

 お腹痩せは、

とにかく「ためない」体質

づくりが基本です。

 

まず腸の中を

デトックスすることを

意識しましょう。

 

 

腸をデトックスするために

まずやって欲しいこと

 

それは、

 

食間に水分を多く取る

 

これをして欲しいんです。

 

水分を意識して取ると、

汗、尿、排便などの

毒素が老廃物として

排出してくれます。

 

また、老廃物を

排出することによって

 

血液の循環や代謝アップに

つながり、痩せやすい

体づくりにもつながります。

 

 

でも食事の前や

食事中に多く水を飲むのは

NGです。

 

胃液を薄めてしまうので、

消化不良になり、

胃がもたれてしまう

可能性があります。

f:id:bodylinemake:20191024122001j:plain

 

 

水を飲んで、

腸の中をデトックス

することで、

 

ムリなダイエット、

ストレスのかかる

食事制限をせずに、

 

「ダルダルぜい肉」を

簡単に 落とすことができます。

 

理想のウエストを

手に入れたあなたは、

 

服に選ばれるのではなく、

着たい服を自由に

選ぶことができるようになり、

オシャレを楽しむことができます。

 

お腹のお肉のせいで、

自分に自信がなかった

あなたでも

 

自分に自信を持てるようになり、

人生を思いっきり

楽しむことができるようになります!

 

もし、あなたが

この記事に

出会っていなかったら、

 

 

キツイ運動

ストレスのかかる食事制限

を続け、

 

身も心もボロボロに

なっていたかもしれません。

f:id:bodylinemake:20191024123441j:plain



今すぐ、コップに

お水を注ぎましょう。

 

まずは、コップ1杯の

お水を飲むことから

始めていけばいいんです。

 

その踏み出した

1歩が、

 

あなたの人生を

大きく変えてくれます。

f:id:bodylinemake:20191024123929j:plain

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。